teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/272 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

yahoo! 知恵袋より・・・

 投稿者:元々世紀末覇者?  投稿日:2012年 7月20日(金)00時37分7秒
  通報 返信・引用
  娘の自慰癖が治りません。来年中学校にあがる娘のことで悩んでいます。高学年になったのでもう自分独りで勉強に集中できる環境がほしいというので、子供部屋に鍵をつけてやったのがいけなかったらしいです。

私が偶然にも現場を押さえなければ家族の知らないままずっとしていたかもしれません。厳しく叱って部屋の鍵は取り外しました。それでもまだ隠れてしていたようで、先日、夫が夜中にトイレに隠れてやっているところを発見しました。
このままでは十代なのに妊娠するとかそういう「不良少女」になってしまいそうで不安でなりません。一人娘ですし清く育ってほしい。いずれは然るべき家に嫁いでもらいたいと思っています。
最近、女子割礼なるものがあることを知りました。クリトリスを切除すると自慰防止になるそうです。してくれる病院を探しましたがどこも断られました。消毒すれば和剃刀でも切れそうです。現にアフリカのほうでは剃刀とか普通の鋏で切ってるそうです。病院で麻酔をかけてやるより痛みがある分だけ心のほうにも影響がありそうです。痛さに懲りて自慰をやめてくれればと思います。娘に言ったところ激しく泣いて拒否されました。もし自慰をやめないなら次は本当にやると釘を刺しましたが、そんなことをされたら家出して訴えるといいます。いつの間にかこんな反抗的な娘になってしまったのかと愕然としました。これも自慰の悪影響なんでしょうか。いざとなったら夫も協力してくれるそうです。娘はもう二度と自慰はしないと泣いて約束しましたが、すでに一度、裏切られています。本当に自慰をしていないか確かめる方法はないでしょうか。
アドバイスをお願いします。

補足娘にはカウンセリングを受けさせました。連れて行くときは恥ずかしがってひどく抵抗したので大変だったです。(そこまで恥ずかしいことと自覚しながらやっているなんてわが子ながら情けない気持ちになります)それなのに、カウンセラーは特に害は無いとか無理に禁止しないほうがよいとか信じられないことをいうんです。私の悩みの深刻さはまったくわかってくれませんでした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/272 《前のページ | 次のページ》
/272