teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2155/17669 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:ゆみこ  投稿日:2018年 8月 7日(火)20時10分42秒
  通報 返信・引用
  こんにちは。私は7月から、自分のパターンをいろいろ変えてみてるようです。
その試みのひとつとしてここにも書きます。

ランタナさんの主張のベース

> 夫婦で搾取のし合い。
> このウソつき野郎。
> ビョーキにさせてるのは旦那との関係だと気付けクソガキ。
> 周囲の人間にまでとばっちり食らわせやがって。

罵りの言葉自体にそうだそうだって言う感じではないんですが
ベースにある情報自体には同感で、何の違和感もないのです。

また、ブログの美真さんのコメントの返信は、頼もしいなーと思って読んでました。

私の場合は、「自分がくっついてからだわな」「○君なしの私一人では実際的な力になれないな」とか「今私の言葉は届かないな」と思うから、言わないだけで。

何年か前に書いた、「×夫婦は、はよ離婚しろ」というのは私の中ではずっと生きてる願いです。
私には当たり前のことで、何度も言う必要がないから繰り返さないだけです。
「○の人と早く一緒になれますように」という願いと同じだけど、書いてて、より自分の意思でどうにかなりそうな部分もあるなと思いました。誰かがタイムリミットを決めるわけでもないし、自分の方向性の話なのだから。誰に言い訳するでもなく、自分でそっちに進んでるなって感じられたらそれだけで十分なのでは。。

しずこさんの旦那さんに初めて○相手のことを伝えたとき、メッセージのやり取りをして「うまくいくなら離婚はOK」という意味のことをおっしゃったり、チケットを渡した日の旦那さんのキラキラした目など、私はそこから受け取った自分の感覚を信じてます。
○相手と意思の疎通ができたら、しずこさんのことは飛んでいくし、しずこさん側も同じだろうなーと思います。
それが自然なことみたいです。
ちょっと今朝の夢でショックなことがあって、なおさらそう思います。
夢の中でいちゃついてた男性(夢の中では知り合いの若い男。自分ももっと若かった)に私のことを好きかと聞いたら、目を見ただけで、私のこと何も思ってないのがわかって、それが衝撃でした。
現実では私には情と寂しさと性欲が絡んでるのでわかりにくいのですが、その夢の中では性欲がなかったからか、すごくよくわかったんです。
いつかそういうときが来ると思います。

しずこさんに対して実際的な手伝いができたらいいのですが、今のところしたいことも浮かばないです。
私は自分の目の前のことをやっていって、○君につながったときに二人で力を発揮します。
それまでにももし何かしたくなったらやります。
力を発揮するためにも早く○君と意思の疎通ができますように、と思います。

ではさようなら☆
 
 
》記事一覧表示

新着順:2155/17669 《前のページ | 次のページ》
/17669