teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3080/17669 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

しずこさん ハナブサさんへ 核心に近づいてきてるかも…

 投稿者:ランタナ  投稿日:2018年 4月27日(金)11時58分9秒
  通報 返信・引用 編集済
  ハナブサさんへ、お返事は少し待って下さいね。

今ね、瞬間の生き物を捕まえてはコロコロ私が変化してる最中みたいなの…

実はさっきね、息子を歯医者に送ってきたわけよ。
帰ってきたらハナブサさんへのお返事書こうと思いつつさ。

そしたら帰りの車の中、聞き捨てならぬ言葉を息子から聞いてしまい、
私は今、一気に戦闘モード一色になってしまった。
しずこさんの夢占いに誤解を受けるとあったけど、元々誤解受けてなんぼだろ位にまでなってしまっている…

というのはさ、昨日○さんのブログ見たら、私達が行くやつの一個前の会場の様子が早速アップされてて、そこでバッタリ会った冬のスポーツのプロ、10代の男の子と写真撮ってたんだよ。それ見て「次の会場で本命いきますんで…」と心の中で思って、息子に「あんたと同じ10代の子とバッタリ会ったと写真撮ってあったよ、あんたも撮られるかもしれないから寝癖直していけよ笑」と言ったら、

「夢みてえな事、言ってんじゃねぇよ」。

これを聞いたとたん、奴の本心(魂の想い)を再認識したと同時に、私の中に爆弾が生まれてしまった。夢だと?これこそがリアルだというのに何喋ってんだ、こいつは。「夢じゃねえよ。現実に有り得る話だし、キャンペーン中に写ってるファンの写真見てみろ、お前の方が遥かに良いオーラしてるわ。ああいう仕事してたらどんな人相手だってガマンして笑顔作らなきゃならないんだ、お母さんの居た会社だって、強烈に変なお客様が沢山居たの知ってるだろ?」

「まあ、確かにああいうファンは変な人達が多いだろうけど…苦笑」。

近づいてくると、色々振れ幅が大きくなるのかな…
とにかく、私はちょっと今、殺気立ってきてしまいました。
息子も○さんもオーラが全開になってきてるのもよく分かるんです。
親の私が言うのもなんだけど、お前どんだけいい表情してんだと思うし○さんも写真の表情最高。なのに、夢とか言って…。

ハナブサさんへのお返事より先に書いちゃったけど、これはハナブサさんにも言える話。
ハナブサさん、こんな風に(こんな風ってどんな風か分からないですよね笑)彼氏さんを前にしたら(近づいたら)怖いかもしれないけど、凄いオーラで最高の男女になっちゃうんですよ!周りに居る人達なんか、超えるから。

とりあえず投稿。
次の瞬間、何が出るかは分からない。










 
 
》記事一覧表示

新着順:3080/17669 《前のページ | 次のページ》
/17669