teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


悲しすぎ~

 投稿者:いもメール  投稿日:2008年 9月 6日(土)22時38分50秒
  私たちの乗ったふじ丸で事故発生…ってみんな知ってるかな?洋上大学ではなく洋上セミナーに参加した学生がベトナム沖で行方不明とのこと。なんでも夜中の2時半にコインランドリーへ行き行方不明になったらしい。香港などへ行く予定をすべてキャンセルし事故現場海域へ戻り、海へ落ちたかもしれない女子大生を探したんだって。それでも見つからず今日予定を1日早めて400人以上の学生は帰国したとニュースで言ってました。ふじ丸の船長も謝罪会見に出ておられました(;_;)
行方不明の本人はもちろん、親御さんや関係者、残りの学生達も皆かわいそう…団体生活って一歩間違えると怖いなぁ~と思いました。
 
 

(無題)

 投稿者:ゆり  投稿日:2008年 2月29日(金)09時05分58秒
  むぎちゃんのカキコミ今見たわ×o×汗久しぶりに集まりたかったねぇ…´▽`キラキラ
ってチト遅すぎた!?
 

みなさま

 投稿者:むぎ  投稿日:2007年11月29日(木)23時02分35秒
  お久しぶりでございます。 みなさんお元気??
僕は元気でやってます!!

さてさてあと一ヶ月で年末年始ということで・・・
みんなで飲みにでも行きましょう!!!!!!!!!

誰かみんなの予定をセッティングしといてー♪

ちなみに12月30日から1月4日まで実家に帰る予定です。
 

かずやん疑惑

 投稿者:いもメール  投稿日:2007年 8月18日(土)20時47分34秒
  本屋でゴルフゴルフ本を買っていたかずやんに彼女疑惑がぁ~秘
知りたい方はぜひかずやんまで…
 

(無題)

 投稿者:いもメール  投稿日:2007年 8月 6日(月)22時36分25秒
  さぁ!!みんなで考えよぉ~(^-^)/
ちなみにEチームの人だよNo.1!
 

誰かな~

 投稿者:Aメール  投稿日:2007年 8月 5日(日)22時07分11秒
  たぶん11日の日になると思います。
甲子園野球を見るなら、ぜひその日に!!

 

絵文字オッケーなの?

 投稿者:いもメール  投稿日:2007年 8月 5日(日)07時21分45秒
  すごい!!知らぬ間に絵文字オッケーになっていた…´Д`
いつえい君はやって来るんだい?
お盆休み中かなぁ~
そうそう私もびっくりしたんだけどあと一人S2からスタッフとして船に乗る人がいるんだよ。名前は秘…そのうち本人がこの掲示板で告知することを祈ろうゴメンヒロは完全に知ってるが…夜勤前のヒロが久しぶりに興奮してケータイしてきたよNo.1!さぁみんな誰が船に乗るかあててみて…ウッシッシ
 

甲子園

 投稿者:Aメール  投稿日:2007年 8月 3日(金)23時05分34秒
  みなさん、久しぶり!
勤務校が福岡県代表として甲子園に出場することになりました。
2年生中心のチームでまだまだ全国的にみたら弱いかもしれませんが、
応援よろしくお願いします。
ちなみに、私は吹奏楽部の一員として応援に参加してます。
 

(無題)

 投稿者:いもメール  投稿日:2007年 6月14日(木)22時58分44秒
  本日梅雨入り…カエルがにぎやかです。
私の口内炎も日増しに大きく成長中…
何を食べたら治るかな
 

おひさしぶり

 投稿者:こが  投稿日:2007年 6月 4日(月)01時10分34秒
  もうこっちに来て2ヶ月があっという間に過ぎてしまいました。
仕事は覚悟していた以上の忙しさで、さらに足を引っ張っているという感じかな(ーー;)

帰ったら日付が変わってることも多くて、この前は終電だったけど、やるべき仕事があるって、幸せだな~と(思うようにしてます・・)。

でも、ほんとに健康には気をつけようと感じてきました。休みにはやっぱ走ろう!
あと、忙殺された毎日にしないように毎日何か楽しみを見つけていこうと思います。
ちなみに今日は、電車で隣に座ってた外国人のおじさんに『メール打つの早いですね』って突然言われたことかな~。しばらく日本語と英語の混じった変な会話を楽しみました☆
 

レンタル掲示板
/31