teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最高でした♪

 投稿者:マリーのアトリエ  投稿日:2008年 3月23日(日)23時51分24秒
  大塚愛ちゃんのライブ最高でしたよ。
特に映像が凝っていて、特殊なメガネをかけて、3D映像を見せるのは凄かったです。
そして、ストリングスを用いたバラードや、ピアノ弾き語りの曲も聴けて良かったです。

今週の魁に、松本哲也さんが出演しますよ。お時間があれば、Kadaruスタジオにいらして下さい。もしくは、月曜日のラジオを忘れずに聴いてくださいね。
 
 

こんにちは~

 投稿者:のり  投稿日:2008年 3月 7日(金)09時39分49秒
 
いつもありがとうございます。
大塚愛ちゃん行くんですか?
楽しんできてくださいね。
アタシも、誰かのライブ行きたいんですけど。。。
今度、YUIちゃん来るんですよね。
都合とチケットが取れれば行きたいな~。
 

(無題)

 投稿者:マリーのアトリエ  投稿日:2008年 2月29日(金)11時03分12秒
  忙しい状態なら、しょうがないですね。
松本哲也さんは、「魁ミュー塾」には、毎月1回は、出演しますから。
また教えますので、お時間があったら来て下さい。

私は、3月23日に大塚愛のライブに行って来ます。
今から、とても楽しみです。
 

すみません…

 投稿者:のり  投稿日:2008年 2月28日(木)14時34分41秒
  だいぶ前に書き込んで頂いてたのに、
しばらく見にきてませんでした…スミマセン。
最近なにかと忙しくて、哲也くんのライブにも行けず残念です。
ていうか、ライブ自体なかなか行けてないですね。。。
そろそろ誰かのライブに行きたいな♪
 

(無題)

 投稿者:マリーのアトリエ  投稿日:2008年 2月 9日(土)23時15分52秒
  魁ミュー塾に、再び、松本哲也さんが登場しますよ。
公開録音日時は、2月16日の15時からです。お時間があれば、来てください。
ツアーの合間の中の登場なので、いろいろと話が聞けると思います。
私は、行く予定です。
 

あけまして

 投稿者:のり  投稿日:2008年 1月 7日(月)10時34分56秒
  おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

公開録音行ってきたんですね!
最近はなかなか行けなくて残念です…。
今日の夜ですね。
忘れないで聴かないと。
 

(無題)

 投稿者:マリーのアトリエ  投稿日:2008年 1月 5日(土)23時42分17秒
  明けましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いします。
今日、公開録音された魁ミュー塾のゲストが松本哲也さんでしたよ。
KADARUスタジオだったので、近い距離で見れて良かったですよ。
いろいろな話で盛り上がっていました。特に、フジポンと盛り上がっていました。
放送は、1月7日の午後7時からです。見逃さないで聴いてくださいね。
 

お久しぶりですぅ。

 投稿者:のり  投稿日:2007年 6月19日(火)11時06分39秒
  最近ウチのPCが壊れてしまい、
ケイタイor会社のPCからしか見れなくて
なかなかチェックができず、
お返事遅くなってごめんなさい。

私は元気ですよ~♪
来月のライブ、ちょっと予定があって行けないのです…(>_<)
もう、しばらくライブ行ってないので行きたいんだけど。
8月は仙台もあるけど、そっちもたぶん行けないな…。
次はぜひぜひ行きたい~~。

ブログ、リンクOKです♪
更新はかなりマイペースですが。。。
 

久しぶり♪

 投稿者:seikoメール  投稿日:2007年 6月15日(金)23時49分10秒
  お元気でしたかぁ?
わたしは相変わらずだよ(笑)

来月の哲也くんライブは行きますか???
わたしはまだチケット買ってないよ><
のりちゃんだったら、きっと購入済みだよね♪

ブログはちょこちょこ覗いてたけど
今日はBBSに足あと残しておきます。
ブログ、リンクさせてね♪

http://seiko.pupu.jp

 

ゴールデンウイーク

 投稿者:のり  投稿日:2007年 4月29日(日)22時53分9秒
  始まりましたね。。。
桜情報ありがとうございます。
今年はやっぱり桜遅いですね。
冬はあまり寒くなかったけど、
春になってからが寒いし雨続き…。
でもお休み始まって、天気がよくて気持ちいい日が続いてうれしいですね。
そろそろ咲いてきそうですね。
 

小岩井桜情報

 投稿者:マリーのアトリエ  投稿日:2007年 4月27日(金)22時38分14秒
  小岩井の桜情報で役立つHPを見つけたので参考に見てください。
4月27日現在では、まだつぼみのようです。
HPで確認しながら、見に行ってみてください。
URLを貼っておきますね。

http://www.koiwai.co.jp/makiba/sakura/index.html

 

お花見

 投稿者:のり  投稿日:2007年 4月25日(水)11時52分14秒
  今年は行きたいな。しばらく行ってないので。
盛岡からそんなに離れてないけど、やっぱり寒いんですかね。
まだウチのところは咲きそうにありません。
やっぱり今年は小岩井の一本桜を見に行きたいな。
でも、雫石もちょっと遅いですよね。
お花が咲いてくるとなんだかウキウキしてきます♪
 

桜の季節ですね。

 投稿者:マリーのアトリエ  投稿日:2007年 4月24日(火)23時48分11秒
  今年も、桜前線が岩手にも到達しましたね。
盛岡は、かなり咲いて綺麗になってきました。
石割桜の見頃は今週末くらいだと思います。
そして、岩手公園や、高松の池は、少し後くらいでしょうか。
機会があれば、見に行って見て下さい。
八幡平の春の風景も綺麗ですよね。のりさんのところにも、早く春が来ますように。
 

一気に

 投稿者:のり  投稿日:2007年 2月15日(木)08時41分36秒
  降りましたね。雪。
さらにビックリしたのが、その後雨降ってきましたからね。
今年はホントどうなってるんでしょ???
私の場合少ないほうだと思うんですけど、
毎年あげてるのに、いきなりあげなくなるのもねぇ…
とか思って結局買っちゃってます。
まぁ、家族にあげるのは半分自分チョコみたいなもんで
自分が食べたいものを買って貰って食べちゃってます♪
 

今年は、ホワイトチョコかな。

 投稿者:マリーのアトリエ  投稿日:2007年 2月14日(水)23時34分48秒
  今年のバレンタインは、ホワイトバレンタインでしたね。
久しぶりの大雪で、驚きました。
最近は、友チョコ、自分チョコなど、幅広いようですね。
以前は、本命チョコ、義理チョコぐらいでしたが。
義理チョコを用意する女性の皆様は出費が大変ですよね。
これから、義理チョコは減らしていく傾向でも良いと思うのですが・・・
私の収穫は、仲良くしている既婚の女友達から、今年も頂きました。
毎年、凝ったもの頂くのですが、今年は、楽天市場で話題のギフトでした。
ホワイトデーには、何を返そうかなと、悩んでいます。
 

ありがとうございます。

 投稿者:のり  投稿日:2007年 2月14日(水)11時27分10秒
  倖田來未行ってきたんですね♪
パワフルな歌声で、すごい盛り上がったんでしょね。
衣装とかもすごかったのかな…?
う~ん。私も早くライブ行きたくなってきました。
 

ライブ三昧ですね♪

 投稿者:マリーのアトリエ  投稿日:2007年 2月13日(火)01時36分9秒
  これから、ライブ三昧ですね。どんどん楽しんで来てください。
私の方ですが、先月、倖田さんの岩手初ライブに行って来ました。
今年のツアーも、ステージから素晴らしいバラードまで堪能しました。
ファンへの熱い思いのメッセージも、たくさんありましたよ。

そして、遅れましたが、バレーボールでの優勝おめでとうございます。
これからの励みになりますね。楽しみながら頑張ってください。
 

今年は…

 投稿者:のり  投稿日:2006年12月30日(土)23時06分34秒
  あまりいい1年じゃなかったかな…。
でも、それなりに楽しみましたけど。。。
来年は「よかった!」と言える1年になるといいな。

マリーさん。今年も1年ありがとうございました。
来年もまたヨロシクお願いしますね。
 

良い一年でしたか?

 投稿者:マリーのアトリエ  投稿日:2006年12月30日(土)22時21分20秒
  今年も、あとわずかですね。
今年の一年は楽しみましたか?のりさんは、松本哲也さんのクリスマスパーティーで楽しんだようですね。来年も、さらに楽しんでください。
私の中では、駅前スタジオ最終日に行き、放送しているブースまで入れたのが良かったです。新スタジオは、まだ見学していないので、来年は見に行きたいです。
少し早いですが、来年も、よろしくお願いします。
 

ありがとうございます

 投稿者:のり  投稿日:2006年10月23日(月)10時20分40秒
  ◇マリーさん◇
いつもありがとうございます。
気が付いたらいつのまにか掲示板が使えなくなってまして…。
やっとリンク張りなおしました。
おヒマなときはぜひ書き込みしてくださいね。。。
そうそう。ネパールに行くって言ってましたね。
5万人入るスタジアム?でライブをするとか…。
すごいですよね。
けっこういろんなところまわってくるらしいので、
無事に帰ってきて、報告ライブしてくれるといいな~♪
 

レンタル掲示板
/2