teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お任せあれ、レイナ君!

 投稿者:ムーラン  投稿日:2007年 1月 8日(月)23時29分2秒
  冊子小包とやらが安いんだそうな。午前中に出して来るからね!君のご注意を読んだので、
書いた紙を今もう財布に入れといた!……が、財布を忘れたらアウトだにゃ~
 
 

母へ

 投稿者:レイナ  投稿日:2007年 1月 8日(月)18時58分20秒
  明日の各雑誌・新聞社への一斉送付頼んだよ!それからパーティー会場の本契約は時間的に私は行けそうもないからそれもよろしく。
昨日まとめた「確認事項リスト」ちゃんと聞いてきてね!(その前に紙持っていくの忘れないように・・・)
書店用のは今日はそこまで手が回りませんでした。ゴメ。

http://relife55project.blog.shinobi.jp/

 

お~~間違えた!!

 投稿者:ムーラン  投稿日:2007年 1月 7日(日)23時59分16秒
  はいな!じゃなくて れいな!だった……  

はいな!

 投稿者:ムーラン  投稿日:2007年 1月 7日(日)23時55分3秒
  失礼、気付くのが遅くなりました。いいですよ、もっとスマートにカッコよく『出来る女!』のイメージでお願いします!  

makohime様

 投稿者:ムーラン  投稿日:2007年 1月 7日(日)23時46分11秒
  ようこそいらっしゃいました!makohime様も2月ご出版との事おめでとうございます。いのしし岩の絵……こんな岩があるなんてビックリ!思わず拝んでしまいそうですネ。私の本もあと2週間ちょっとでいよいよ世に出て行きます。どの本も買って頂いた方に、ずーっと大事にして頂けたらいいなぁ~と、娘が結婚するときより深い親心を感じています……(ってか?!?!)  

makohime様!

 投稿者:レイナ  投稿日:2007年 1月 7日(日)23時24分3秒
  とりあえず進化はしていますが、全てが管理不行き届きで共倒れ・・・なんてことにならないよう注意しないと。
makohimeさんの温かいコメント、いつもありがたく思っています。
お互いこれから大変ですね。頑張りましょう!

http://relife55project.blog.shinobi.jp/

 

書店用母コメントについて

 投稿者:レイナ  投稿日:2007年 1月 7日(日)23時16分47秒
  母へ。
2パターンもらったけど、やっぱり旦那も2枚目の方がいいってさ。
あの「著者の言葉」を基に、旦那がビジネスレターっぽく整えてもいいかと言っておりますがよろしいか?

http://relife55project.blog.shinobi.jp/

 

たそがれ様!

 投稿者:ムーラン  投稿日:2007年 1月 7日(日)23時06分30秒
  ありがとう、あなたが輝かしい訪問者第1号です!こうなったからには申し訳ございませんが、「たそがれ」てる場合ではありません!微力等とおっしゃらず是非我等親子とご一緒に
最大級ご協力よろしくお願い致しま~~す!
 

おめでとう

 投稿者:makohime  投稿日:2007年 1月 7日(日)14時04分9秒
  掲示板おめでとう!本当に日々進化するブログですね。親子掲示板!題名もあたたかくて魅力的!

http://blog.goo.ne.jp/makohime17/

 

訪問~

 投稿者:たそがれ  投稿日:2007年 1月 7日(日)11時44分42秒
  こんにちは!
ようやく年も明けて2007年になりましたねぇ~・・・・・。
1月25日 「メッチャ明るい癌闘病記 リライフへの道」楽しみにしております。また、わしも微力ながら協力させていただこうと思っておりますです。m(_ _)mはい
そして、ひとりでも多くの方々に、ムーランsのパワーを、分け与えていけたらと思っておりやす。(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
 

レンタル掲示板
/6