teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ほんとにありがたや!!

 投稿者:ムーラン  投稿日:2007年 1月16日(火)10時17分10秒
  嬉しいねぇ~ブログ見てくれてる方達全員にお目に掛かりたいよ!まっ、でも知りたくなかったって言われそうだにゃ……違うランキングったってどんな??いよいよ主役らんまでペットとか?主役は変えずにシニアとか?お気楽脳天気(そんなのないってか?)……分類するのが難しいよねぇ~  
 

知らない間に

 投稿者:レイナ  投稿日:2007年 1月15日(月)22時58分19秒
  ランキングが元通りになってるね!
調子に乗って違うランキングサイトにも出没してみる?

http://relife55project.blog.shinobi.jp/

 

ばあちゃん・・・

 投稿者:レイナ  投稿日:2007年 1月13日(土)22時29分53秒
  あの本を読んで分かったこと?
なんてお気楽な娘だとか?・・・いや、でもそんなのいまさら分かることではないしな(爆)

http://relife55project.blog.shinobi.jp/

 

やっぱりねぇ~~

 投稿者:ムーラン  投稿日:2007年 1月12日(金)17時49分9秒
  今朝ばあちゃんから電話が来ました。読んだよ……って言ったと同時に涙声、夕べと今朝また読んでみたけど、やっぱり涙が出てちゃんと読めないって。あの頃も電話するとよく泣いてたっけ……。でもしばらく話してる内に元気になって、今更ながらこの本を読んでわかった事があるとか言って怒られちまった!ア~~ハッハ今はまだ言えないわな~多分読んで下さった方もばあちゃんと同じ意見の方いらっしゃると思うから。いずれ ご意見をこの掲示板までどうぞ!!  

推薦人データ

 投稿者:レイナ  投稿日:2007年 1月12日(金)15時58分29秒
  昨日恒君に推薦人の名前等を送りました。
印刷に出す前に作り直したデータを一度見せてくれるそうです。
ではでは。
 

じゃあ

 投稿者:レイナ  投稿日:2007年 1月11日(木)13時06分41秒
  変えるか。やっぱり動物は強いね~。

毎日郵便局言ったら局員さんともお友達になれるかもしれない!!
そしたらそこにもチラシ置いてもらいたいね。
 

すっご~~い!

 投稿者:ムーラン  投稿日:2007年 1月11日(木)09時59分6秒
  今見たら、本ブログ3位に上がってた!マジ『スター犬らんまへの道』に変える!  

また本送ったよ

 投稿者:ムーラン  投稿日:2007年 1月10日(水)16時12分20秒
  今日は4冊、内1冊はやっとばあちゃんに送って来た。もうとっくに読んじゃった程いろいろ話はしてたけど、本として見るのは初めてだからきっと驚くよ。見た時の顔が見えるようだけど、しっかりばあちゃんコメントも頂いてご報告しま~す!
近くの本屋さんのぞいてみたけど、やはり私は本屋さん向きキャラじゃなさげよ。いつになく弱気っぽいっしょ?!今度いっしょに行こーーーー!!
 

昨日はお疲れ様でした

 投稿者:レイナ  投稿日:2007年 1月10日(水)12時13分14秒
  ひと騒動あったけどあれもある意味われららしい話だよ。大変失礼しましたm(_ _)m
パソコンでシュウカンジョセイと打ったのはいいけど全然確認してなかった・・・。
郵便局2往復。お疲れ様でした。
それと財布は忘れなかった?
 

母へ

 投稿者:レイナ  投稿日:2007年 1月 9日(火)08時23分29秒
  財布を忘れたら電車にも乗れないだろ

http://relife55project.blog.shinobi.jp/

 

レンタル掲示板
/6