teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


チラシ&招待状

 投稿者:レイナ  投稿日:2007年 2月 4日(日)17時39分33秒
  チラシと招待状は月曜着で発送したと連絡いただきました。
のんびりしていたしわ寄せがAさんにいってしまって申し訳ないことをした・・・。それにしても突貫工事でやってくださってありがたいことです!

http://relife55project.blog.shinobi.jp/

 
 

そうねぇ

 投稿者:レイナ  投稿日:2007年 2月 2日(金)00時11分23秒
  もともとこの掲示板はお母さんの露出度アップを図ったんですよ。
だから、別に親子でひたすら日常会話垂れ流しててもいいんですよ。
その反面第三者が入るのは勇気がいるかもしれないんですよ。
ってことで、やっぱり本が皆さんに届きだす頃には違う掲示板作る方がいいかと思うんですよ。
いつまでこの口調で書けばいいのかわからなくなったですよ

http://relife55project.blog.shinobi.jp/

 

親子っつうのがさぁ~

 投稿者:ムーラン  投稿日:2007年 1月29日(月)23時47分11秒
  ここへ来て思ったけど、親子掲示板っつうネーミングは我等親子だけ!って感じかもよ。どなたもって書いてあるけど ひょっとしてここに参入するのは皆さんビビルかも……いらしたとたん我等につっ込まれてペシャンコにされそうで。まっ、皆さんから本のご感想など頂ける頃になったら、やっぱり違う掲示板を作るか親子じゃないのに書き変えるかした方がいいんでないかぁ~  

慌しくてすまないのだが

 投稿者:レイナ  投稿日:2007年 1月28日(日)23時25分31秒
  出版記念パーティの招待客リストを、住所入りでまとめるのをお忘れなく。
そろそろ招待状出さないとさ。
私は招待状の文面考えますので、よろしく。

http://relife55project.blog.shinobi.jp/

 

さぁ 旅立ちですよ!

 投稿者:ムーラン  投稿日:2007年 1月27日(土)23時48分59秒
  皆さん本当にありがとうございました!!私の本達……今日までに住家の決まった子達はどの位いるのかな?11年前の1月27日は 意識はもう普通に戻ってるのに体のアチコチが管につながれていた。でもきっと私の人生の中で「生きてる事の幸せ」を一番感じ、一番素直で美しい私だったかもしれない…な~んちゃって!ともかく皆様 今後とも応援の程どうぞよろしくお願いします!!
下さい
 

いよいよ出版

 投稿者:レイナ  投稿日:2007年 1月24日(水)23時42分22秒
  長いようで・・・本当に後半はあっという間でした。忙しかったからね~。
やれることはやった、か?

http://relife55project.blog.shinobi.jp/

 

どーん!!

 投稿者:レイナ  投稿日:2007年 1月22日(月)23時27分32秒
  と行こう。あと4日だい。
あとはなるようにしかならないし、発売日はともかく皆さんのご声援がどこまで反映されるかにかかっております。
皆様よろしくお願いいたします。
それとちょっと質問ですが、本の感想掲示板と、この親子掲示板はわけた方がよいでしょうか?
どなたさまもお答えください。ご意見お待ちしております。

http://relife55project.blog.shinobi.jp/

 

フヒ~~カウントダウン開始だ!

 投稿者:ムーラン  投稿日:2007年 1月21日(日)12時24分52秒
  本の中の1月21日も日曜で手術前の帰宅中、手術日はもう25日に決まっていて今晩病院に帰る訳だけど、何かその時より落ち着かないかも……根性が足りないね、ど~~~ん!と行こう!!…って私だけ行っちゃってもより淋しい訳で どうか皆さんもご一緒にど~~~ん!とお願いしますデス!  

残り一週間だよ

 投稿者:レイナ  投稿日:2007年 1月19日(金)00時20分8秒
  もうあと一週間したら発売だ!
・・・ということにさっき気づいた。月日の流れるのは早いもんだ。

http://relife55project.blog.shinobi.jp/

 

やっぱ親子ブログかな

 投稿者:レイナ  投稿日:2007年 1月16日(火)12時27分48秒
  ランキングサイトそのものを別のところと掛け持ちするのはまだ早いかな。
一番最初は親子ランキングだったんだよね。だから今のサイト(日本ブログ村)の本と親子かけもちとか。
一番いいのはアホアホ親子ってジャンルがあったらピッタリなんだけど。
ぶっちぎり☆一位☆じゃないの。
 

レンタル掲示板
/6