teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


な、な、なんじゃと!

 投稿者:ムーラン  投稿日:2007年 3月15日(木)23時46分37秒
  いくらなんでも誰じゃそりゃ!私も今これ読んで知ったよ。アバウト大賞とか作って実名で表彰すれば良かったネ  
 

おおおお3

 投稿者:レイナ  投稿日:2007年 3月14日(水)12時37分17秒
  招待状の返信ハガキ、最後の最後に届いたのは当日です。パーティー終わって、家に帰ってポスト見たら入ってた。
夜中のマンションロビーで爆笑。もちろん欠席届でした。
このアバウトさが最高です。

http://8818.teacup.com/relife55project/bbs

 

おおおお 2

 投稿者:ムーラン  投稿日:2007年 3月 8日(木)18時17分47秒
  もう一週間過ぎますよ!!レイナさんも本当にお疲れさんでした!返信ハガキは結局前日あたりに来たのもあり、実に皆様アバウトでよろしゅうございました。
先週の今頃は一人ブツブツ挨拶したり、突然歌い出したり、気分的には一番落ち着かない時だったかもね。そう思うと今日は、のんびりとらんまとお散歩して穏やかな一日でした!
でもずっとこうもしてられんな、次の800冊が待ってるんだった……
 

おおおお

 投稿者:レイナ  投稿日:2007年 2月26日(月)22時17分37秒
  あと一週間きりましたよ!!
どんだけ準備しても安心感がない・・・。
こういうもんなんだろうね。
 

だよねぇ~

 投稿者:ムーラン  投稿日:2007年 2月17日(土)12時56分48秒
  出席の人がメッチャ少なかったら……とかは考えたけど、返信ハガキが戻って来ないっちゅうのは想定外!何しろやった事もない事やってるんだからすべて想定外な訳だけどネ。
まっ、20日まで待って……このままだったらどうすんだっちゅうの!
 

招待状返信

 投稿者:レイナ  投稿日:2007年 2月16日(金)15時20分11秒
  招待状の出欠席が返ってき始めましたがまだ半分も来ていません(;_;)
やっぱり慌しかったかしら・・・。

http://8818.teacup.com/relife55project/bbs

 

やばっ!?

 投稿者:ムーラン  投稿日:2007年 2月11日(日)14時53分59秒
  秘密兵器を連呼しちゃうと、当日オマワリシャンが見に来ちゃうよ。ただでさえ危な気な
面子多いんだから……あっ、私が1番危ないオバサンだけどね!
 

リライフ掲示板

 投稿者:レイナ  投稿日:2007年 2月 8日(木)15時52分36秒
  そうそう、それと・・・皆様そろそろお手元に本が届いていると思います。
さて、この度感想書き込み用の掲示板を新設しました。
本体のブログでもご紹介しましたが、ともかく読んだ感想を書いていただければ幸いです。
新設・リライフ掲示板↓

http://8818.teacup.com/relife55project/bbs

 

秘密兵器!?

 投稿者:レイナ  投稿日:2007年 2月 8日(木)15時51分8秒
  企画委員会がノロノロしたために返信投函まで1週間もないような状態になってしましました。
皆様すみませんです。
では、多くの方のご参加をお待ちしております!
秘密兵器に負けないように防備を万全にしていらしてください(笑)
 

ご案内状ドカ~ンと投函しました!

 投稿者:ムーラン  投稿日:2007年 2月 7日(水)23時06分52秒
  さぁ いってらっしゃい!って気持ちでポストに入れました。15日までに投函して下さいと書いたので いろんなところから往復葉書は1枚の身軽になって また戻って来ます。皆さんが楽しみにして下さってると思うので気合入れていかなきゃね!実は秘密兵器も一杯あるんだよ~ん!  

レンタル掲示板
/6