teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


親子楽しく工作教室!!

 投稿者:日本工学院イベント企画コースメール  投稿日:2011年 6月25日(土)11時23分36秒
  こんにちは!
掲示板のスペースお借りいたします。

日本工学院コンサート・イベント科イベント企画コースです。
7月2日に親子向け工作教室のイベントを開催いたします!!
下記をご覧ください。

親子ペアで夏休みの宿題にも役立つ工作教室です!

作るもの・・・
《プラネタリウム》
 オリジナルの手作りプラネタリウムです。自分だけの星の世界を自分の部屋で楽しむことが出来ます!

《昆虫のペーパークラフト》
あら不思議!!紙なのに本物のように動いちゃう!!そんなペーパークラフトを作ればクラスの人気者に!!


詳しくはHPをご覧ください!
たくさんの方のご参加お待ちしております!!

http://kikakuce17.web.fc2.com/

 
 

あう 4

 投稿者:レイナ  投稿日:2007年 4月28日(土)20時27分19秒
  そうそう5日もかかってしまって・・・すすすすいませーん!
結局ここ放置プレイしとくことにしました。
お金かけてないし・・・あって困るもんじゃないんで。
塩漬け?
ブログからの閲覧も可能ですが、あくまで記録として残していく方針ですので、更新は期待されませんように。
 

あう 3

 投稿者:チャーリー  投稿日:2007年 4月26日(木)21時36分34秒
  問題は、5日もたってやっと書き込みに気づくところでしょうか。(キッツー)
親子掲示板があってこそリライフ掲示版が生まれたんだと思います。
続けるもよし、永久保存にするもよし。だと思います。
田舎にいる母とメール交換できることが、今はうれしく思っています。封筒に便箋を入れて切手を貼るんじゃあ、なかなか言いたい時に言うこともできないし、メールや掲示板は貴重ですよね。
今日は以外にまじめなチャーリーでした。
 

あう 2

 投稿者:ムーラン  投稿日:2007年 4月26日(木)10時54分48秒
  チャーリーさんのお言葉……何だか胸に沁みました。そうですね、しゃべっただけではいくら話しても消えてしまいますが、こうして書いて残しておけばいつになっても、その頃の私達親子の姿を思い出す事が出来ますもんね!しかぁ~~し!50年後と言ったら……思い出すどころか、もうだ~れもいない状態でないっすか??チャーリーさん以外・・・・・・  

あう

 投稿者:レイナ  投稿日:2007年 4月25日(水)18時02分56秒
  そ、そう言われますと・・・(汗汗)
今まさに消そうと思って来たのですが、これはリライフ会議にかけるしかありませんねっ!
 

貴重な親子の会話です

 投稿者:チャーリー  投稿日:2007年 4月20日(金)20時11分44秒
  母ブログ&娘ブログそれぞれが小説ブログ・その他ペットブログ部門でランキング一位を達成した日に、「閉鎖」との悲報を聞きなんとも言えない気持ちになっています。
出版記念パーティーに向け、せっぱつまっても楽しい親子の会話は、貴重です。
閉鎖後もどこかに必ず保管しておいてください。
50年後、読み返すと懐かしいですよ!?
 

だねぇ~

 投稿者:ムーラン  投稿日:2007年 4月 6日(金)23時57分11秒
  私もこの頃そう思う。これを作った時の事を思い出すと、今のリライフ掲示板のようになったらいいなと思い始めた訳だから、すっかりダブってしまったようなのでこちらはいらないね。そうしたらリライフ掲示板の方にも君がどんどん登場して頂きたいっすよ!  

おやっ

 投稿者:レイナ  投稿日:2007年 4月 4日(水)22時44分17秒
  ありがとう。こんなことろにお誕生日メッセージが。20代とはいえとっくに四捨五入したら30ですよ。自覚があるような・・・ないような。

ところで、この掲示板継続させる?
なんかあまり使ってないよね。
 

お誕生日おめでとう!!

 投稿者:ムーラン  投稿日:2007年 3月31日(土)11時07分12秒
  ……って話題ではないですが、今朝見たら1年ぶりに10位枠から消えて14位になっておったぞ……う~~~ん、まずいなこりゃ~と思う反面、何かとっても納得しましたねぇ。これはこの頃私も一読者になってしまった証拠だと実感!…って感動してる場合じゃなく、何かまたやらかさなきゃいけないのですよ。まぁ、また1つ年取ったと言ったってまだ20代じゃん!え~~のぉ~~!買ったマッサージチェアーでとにかく全身の疲れをふっとばし、
明日からまたご活躍下さいな!!
 

しかも

 投稿者:レイナ  投稿日:2007年 3月16日(金)10時48分24秒
  コメント欄には「お返事遅れてすみません」と書いてあった。
うーん
 

レンタル掲示板
/6