teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


3年連続4回目の心境

 投稿者:G☆M  投稿日:2009年 7月18日(土)19時55分2秒
  みなさんお久しぶりです。
仕事を終え、今回も弾丸トレッカーとして登る予定です。

今回の登山隊からメッセージが届いています。
荒川隊長:「もうプロの域やな」
藤本副隊長:「エスパルスの後はやっぱ富士山でしょ!」
伊藤隊長補佐:「おれのキューブは落石を跳ね返す」
池田:「パンパンやで~」

長い夜になりそうです・・・
 
 

目指せ!初出場☆

 投稿者:やま  投稿日:2009年 5月21日(木)00時19分58秒
  …といきたいとこなんですが…
20日はすでに巷で話題のドラゴンボート改の予定が入ってまして。
なぜ毎年ボクのいけない時に企画しちゃうかなぁ…ばかぁ(ミムラ)。

それにしてもサルミーンやエガちゃんらの掲示板荒らしによって最近止まってた掲示板が動き出したのはええこっちゃ!
KYなHKID-MENの書き込みによって掲示板が廃れていくとこやった。

近況報告をひとつ…
今日初めてFantaのふるふるシェイカーを飲みました。
いまだにアルコールがダメなお子ちゃまのボクとしては全然おいしく飲めました!!
以上。

ちなみに…SWてもちろんスウィーパーのことよね??
 

3年連続4回目への意気込み

 投稿者:G☆M  投稿日:2009年 5月19日(火)23時06分2秒
  今日はじめてSWの意味を知りました。
リフティング5回?ラグビーボールでももっとできるやろ!
HKID-Boyの書き込みを流すよりもリフティングのほうが簡単やろ!

海の日に山て!笑
仕事終わりのアフター21~30時の登山は限界を感じるので、
なんとか予定つけて山小屋仮眠からの山頂日の出を拝みたいものやわ。
今年も富士山2007がバイブルですね。
Godさんは靴下返してほしかったら5合目に取りにきてね☆
 

3年目

 投稿者:ARA  投稿日:2009年 5月15日(金)23時52分20秒
  GWも終わりましたね~自分は実家に一泊しただけですが。
いまはカレンダをみて9月のSWのことばかり考えております。
あと最近リフティングが5回もできるようになりました。

さて3年目のMt.Fujiはあるのかしら。
去年は惜しくも9合目で高山病になり、頂上の昼寝により顔左半分ほぼ火傷しましたが、
またリベンジ考えてます。てゆうかなんか意地で毎年行きたくなってます。

7月20日?あけてますので、皆様どう?
 

エガちゃんの「一言物申す」

 投稿者:江頭8:14  投稿日:2009年 4月 7日(火)23時55分18秒
  うおーーー!!
がっぺむかつく!
そう、俺は今猛烈に怒り狂ってます。

G☆てんばさん、俺は知り合いの紹介でETC無料取り付けをやってもらう予定です。
独りコンサート盗聴されてたら恥ずかしいな。
師と仰ぐ、火遊びHOTEI様の歌を爆音で鳴らし、熱唱してますよ。ベビベビベイビ…。
こんな俺でも車乗るときはちゃんと服着てるよ。
黒タイツはあくまで仕事仕様です。

さて本題に戻るが…日本の中心、TOKYOはなっとらん!
ドラフト1位指名で60分契約、契約金18,000円、年俸3,000円を払ったというのにだ!
全くスリルがない!3分咲き、いや、まだ蕾の段階からかぶせ物をするなんてどういうこと?
数々の修羅場を潜ってきた俺をもってしても、かぶせ物は普通満開になってからだと思ってたよ!
こんなご時世だぜ!こっちは高いお金払ってんだ!
テクがなくても、気持ちで満たしてくれよ!違約金払ってもらうからな!
リッチとリップ、一文字違うだけで大違いだよ。
関東のみなさん、OSAKAはやっぱり人情味溢れた素晴らしい街だよ。
帰省された折には、ぜひともリッチに立ち寄って。
ドラフト2位指名で60分契約、契約金15,000円を払う価値あるよ!
GWとお盆、俺はリッチで黒タイツ脱ぐぜ!

以上、エガちゃんに習って際どくお送りしました。
 

名を戻しての

 投稿者:G☆てんば  投稿日:2009年 4月 2日(木)21時00分9秒
  連続書き込みだ!!
下にあるようにGWまでにETC取り付けを考える今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
オートバックスとかだとやっぱ入荷待ち状態やし、ヤフーオークションはどうだろうかと思ってんねん。助成金はないけど。1回大阪帰ったら元取れるし。どうせ車も中古やし。
ヤフーオークションはやったことないから、どうかなと思うんやけど、
みなさんヤフオクやったことある?
ちゃんと届くの?
ETCに盗聴器とか仕込まれてんちゃうん?とか様々な不安がよぎります。
車内での独りコンサートとか盗聴されたら恥ずかしいやん!!
えっ?そんなん言うなら店で新品買えって?
そんな冷たいこと言わんとってよ!

みなさんからの意見募集中です!!

Godの会社でもETC作ってるし、しかもキティちゃんはGodんとこのやったし笑
「キティちゃんだよ!カードを挿入してね!」やってさ爆笑
あ~腹痛いわ
 

今週の「え~、ハイッ!」は

 投稿者:好調松井です  投稿日:2009年 3月31日(火)20時18分12秒
  「え~、ハイッ!WBCではイチロー君持ってたね~。てか、今更ながらWBCよりETCだ!
でもどこも入荷待ち状態らしく、キティちゃん仕様でも1週間ぐらい待つらしいよ。
ゴジラ的に車にキティちゃんはありえないね!!」

4月4日の会の時間場所決まったんで詳細メールします。
今回はイケイケ池田がノリノリ参戦てことでかなり濃い飲み会が開かれそうやわ!
2.5次会ぐらいで池田邸に潜入してWiiやりたいな!
参加で返信もらった人以外で来れるようになった人がいれば、連絡下さい。
アドレスはゴジラNo.55@ニューヨーク.jpです!嘘です!
嘘つぅいてみたかったんやってぇ~
 

今週の「はーい、やべっち」は…

 投稿者:バーレーンからの刺客  投稿日:2009年 3月27日(金)21時44分56秒
  ニッポンノミナサン、コンバンハ。
マツイさんが反応しない間に、チマタは明日のサッカー一色だね。明日こそは我らがバーレーンが勝ち、ニッポンのボス、タケシことユー、じゃなくて岡ちゃんを更迭に追い込むよ。
そんなワタシは軽めの調整を済ませ、ハナキンというのにまさかのヨシギュウですよ。
それより、へたれきもイケメンって聞いて近づいてくるジャパニーズガールは一人もいないですよ。こんなワタシと誰かトゥギャザーしてくれないですかね。
そういえば、あのイチローさんが会見でアメリカやキューバのユニフォームを着たって言ってたけど、ワタシも前にニッポンのユニフォーム着てバーレーンゴールに叩き込んだことあるよ。
何でそんなことしたかって?ニッポンが世界に誇るミスターイケダと同様、やぁってみたかったんやって~!
明日の警戒する選手?語りべのナカミューラもそうだけど、やっぱタマちゃんだね。本気にさせてほしいものですよ。
ミナサン、明日の試合でタクミなプレーするから見ててね。
以上、サルミーンでした。
 

 投稿者:大輔世代  投稿日:2009年 3月26日(木)22時46分17秒
  …ばかりじゃなく常に山、WBCの岩隈ばりに安定感X-GUNのくされ公務員です。

神に引き続き松井さんの間に割り込んですいません。
こんなに中身の濃いWBCの感想もおてんばなヤンキ-55はたった一言で片付けちゃうんやろな!
早く感想が聞きたいよ。

神が西宮なのは…さておき我が野球部の永遠のアイドルことみなみちゃんは結局関西に残ってもらえるんすかね?
甲子園に連れてってやるから残ってね!


この掲示板は最近あんまり見られてないんかなぁ。。
仕事で疲れた体を癒してくれる掲示板にしましょーよ!

フラミニ…じゃなく、ちなみに↓×2の書き込みは、初出場からもわかるよーに…へたれきもイケメンらしいよ!
 

神が降りてきた

 投稿者:かみ  投稿日:2009年 3月26日(木)15時35分39秒
  割り込みスマソ

イチロ―、すげー。いやー、彼は、持ってますねー。

卒業式終わって一息と思いきや、もう4月ですねー。遅ればせながら、社会人になりますよ。4、5月は研修で西宮で寮生活です。
がんばろっと。

WBCは2連勝やけど、俺は昨日、麻雀で4連勝したぜぃー。

たぶち、ふじもん
天鳳入った??

↓は誰?
 

レンタル掲示板
/12