teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


バレーボールイベント 熱中!オーカカップ

 投稿者:オーカカップ運営事務局 檜山  投稿日:2012年 3月19日(月)20時45分3秒
  突然のメール失礼致します。
熱中!オーカカップ運営事務局の檜山と申します。
この度、検索サイトよりご連絡させて頂きました。

2012年5月5日(土)に熱中!オーカカップと題しまして、小中学生と大人がグループで
参加できる、バレーボールイベントを開催することとなりました。
会場は江戸川区スポーツセンター (東西線 西葛西駅から徒歩7分)で、9:30開会式、
17:30解散予定となっております。

この大会イベントは、参加方法やルールを工夫しているだけでなく、バレーボール教室や
中間イベントを同時に開催しますので、参加された全員が楽しめるような大会イベントとな
っております。
また、その様子はベースボールマガジン社の「熱中!バレー部12号」に掲載されます。

チームごとに参加する大会イベントではございませんので、是非お知り合いの方々と一緒
にご参加ください。

大会エントリーや、その他詳細については大会専用ホームページよりお願い致します。

突然のメール失礼致しました。何卒宜しくお願い致します。

http://熱中オーカカップ.com

 
 

おめでとう

 投稿者:あやこ  投稿日:2006年 1月 1日(日)16時00分53秒
  2006年。ともとしほとふさことみなみとあやは年女だわん!去年は、みちこが結婚☆という大きなことがありました。個人的には社会人になって人生の厳しさを身にしみて感じました。今年はどんな年になるんだろうね。ふさこ、ひろこ試験がんばってね。みんながHAPPYな1年になりますように。  

初☆カキコ

 投稿者:ひろこ  投稿日:2005年11月22日(火)14時07分23秒
  美智子の結婚式、よかったね~!!
本当におめでとう☆
私も結婚したくなっちゃったわん。
その前に、相手を探さねばだけどねー。

社会人バレー、後輩たちも参加したいって言ってたよ。本気だと思う。
みんなで行ってみませんかー?
すっごいバレーしたい!!!
 

 投稿者:あやこ  投稿日:2005年11月15日(火)18時03分51秒
  口の所の縫い直しをしました。日が選べなくて、今日やりました。だから、口の所にガーゼしていくと思うけど、そのためです。  

(無題)

 投稿者:みちこ。メール  投稿日:2005年11月10日(木)21時17分51秒
  皆からの贈り物届きました!
本当に、本当に欲しかった大好きな物なので
それをバレー部の皆に貰えた事が嬉しかった!!
大事に使わせて頂きます!ありがとう☆
 

ひさしぶり~~~~

 投稿者:tomo  投稿日:2005年 9月19日(月)15時44分5秒
   すっごいひさしぶり☆みちこ、式きまったんね、おめでと。すっごいきれいなんだろーなー 楽しみにしてます☆

あや、わかるぞ、あたしんとこもそんなような事で指導入ったの。同期同士の名前の呼び方とか、目上の先輩教員への話言葉とか。たしかに、子どもの前では悪いとも思うけどさ、放課後とか、子どもがいないところならいいと思う。ひがみだよ、絶対(>ー<)!!
半年経ったけど、みんな仕事はどう?あたしは注意よりなによりも、自分の授業や初任研のレポートがおいつかなくてヒーヒー言ってます。
TTの先生や同期に迷惑かけてばっかり・・・もう少し要領よくまわしていきたいです・・なんか、いいコツあったら教えて☆
 P.S. 来週くらいに御殿場養護の中学1年生のホームページが更新されると思うんだけど、ウチのクラスの子達が載ってるから、暇があったら見てみて☆ちょっと作ったんだ☆
明日からまたがんばろーね!!がんばるぞ!!
 

あやをいじめる人はゆるさんぞ

 投稿者:みなみ  投稿日:2005年 9月12日(月)20時59分15秒
  まーじー(@o@)許せない○○!!
いつもいっぱいいっぱいで、ギリギリを支えてくれるのがおしゃべりだったりグチだったりするのにね。
きっとあやがかわいくて若いからひがんでるのよ!!くっっそぅぅ
世の中、いやな人もいっぱいいるけど
気にしないほうがいいよっても気にしちゃうけど
上手に気分転換して、グチいって元気になって
あやのスマイルとりもどしてね!!
あたしで好かったらいつでも話聞くよ!!!
 

ハロー

 投稿者:あやこ  投稿日:2005年 9月11日(日)07時41分20秒
  私のとこは30日からだったよ。1日からでいいのにね!来年はまた少し夏休みが短くなるんだって…。
みなみありがとう。状況は変わらないけど、今のとこは1学期より元気でやってるよ。でもね、昨日、○○先生に「K先生と話してばかりいないで仕事しろ」みたいなことを言われたよ。K先生は隣の席の先生で、私の次に若くて1番話しやすいんだ。話すことってストレス発散になるのにそれもだめっていったい何?しかも、勤務時間が終わった放課後に話しているのに。
しほ、企業の仕事はどうですか?
 

こんばんわいん

 投稿者:minami  投稿日:2005年 9月 4日(日)22時13分27秒
  あや、ついに始まってしまったね。
三島は8月29日からはじまったわよ、
なんで9月からじゃないのって思わず叫びたくなったわ(涙)
あや、無理しなくていいからマイペースでやってね。
つらすぎたら電話下さい。

みちこの結婚式が決まったね。
いやぁ、めでたい!!!
今からすっごく楽しみです!!!!
みんな、元気どすか??
 

ハロー

 投稿者:あやこ  投稿日:2005年 9月 1日(木)22時59分51秒
  みんな元気かい?とも、みなみ、新学期がはじまったね。夏休みが終わっちゃってショックだー。9月は体育祭、文化祭があって忙しさに発車がかかっているよ。  

レンタル掲示板
/5