teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


オヒサです。

 投稿者:ちほ@いしがきばなな  投稿日:2005年 1月28日(金)13時51分31秒
  オヒサシブリです。オゲンキ??
ワタシは2日前から・・・ギックリくりくりぃぃぃぃ(>_<) ・・・・。
天からの「いいかげん、休めっ」のお達しがあり、立てない歩けない状態でした。
今は「働かないから、せめて普通の日常生活を返してー・・」と頼んでいます。
今日はナントカ歩いて、車に乗ったちゃった・・・というのも、ルミちんが来島しているのだ。
彼女のバースデーダイブ、昼前に出航。ワタシは・・・ギックリのせいで同行出来ず・・・。

今日は穏やかで蒸し暑いダイビング日和です。

http://www.ishigaki-banana.com

 
 

こちらこそ

 投稿者:理英っち  投稿日:2005年 1月27日(木)20時33分32秒
  ありがと。

感化されるシオっちを見たいがための
私の誘いは確信犯です
 

さーんきゅー

 投稿者:シオ  投稿日:2005年 1月26日(水)01時10分54秒
  ライブのお誘いありがとう。
とても良い歌い手さんでした。いいねぇ。うん。おれもうたいたいー。
 

新年あけました!

 投稿者:理英っち  投稿日:2005年 1月 3日(月)23時47分49秒
  というわけで、やっぱりBBS再開(苦笑)
ブログにコメントは引き続き受付中ですがね。
 

レンタル掲示板
/1