teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


題名なし

 投稿者:いとう しんや  投稿日:2008年 6月 9日(月)20時23分49秒
  まず 最初に私が言いたいのは「真田アサミ殿」
アサ姉であるもの 真田アサミ殿のイメージ
「僕がファン活動し始めた当時は
アサ姉といえばでじこ一択でしたので、
当時はアサ姉ファン=でじこファンでしたが
これもアサ姉の頑張りの甲斐あってのことでしょう。」
意味がわからな~い もう1度日本語磨いてこ~い
はい はい はい
でも ファン層多いぞ アサ姉だぞ 真田アサミ殿~・・・
BYKICK☆
 
 

・・・

 投稿者:いとう  投稿日:2008年 1月22日(火)20時58分38秒
  「・・・ちゅうちゅう たこかいな・・・」
真田アサミ殿の上に 沢城みゆき殿
沢城みゆき殿の上に 氷上恭子殿
氷上恭子殿の上に で じ きゃらっと・・・
「・・・おそれ 入谷の 鬼子母神・・・」
BYにほんごであそぼ
 

・・・

 投稿者:いとう  投稿日:2008年 1月22日(火)20時36分10秒
  真田アサミ殿でござろふぞ
沢城みゆき殿・氷上恭子殿は D・U・P・・・
BY歌舞伎
 

・・・

 投稿者:いとう  投稿日:2008年 1月22日(火)20時29分37秒
  真田アサミ殿なるかな
真田アサミ殿でござるぞ ローゼンメイデンの 桜田ジュン
沢城みゆき殿なりけり
沢城みゆき殿でござろふぞ ローゼンメイデンの 真紅
BYにほんごであそぼ
 

・・・

 投稿者:いとう  投稿日:2007年12月13日(木)05時32分19秒
編集済
  ♪ちゃら ちゃ・・・♪
あさ姉 あさ姉 さなだ あさみ殿
(中略)
も し も あ な た に も
男装の麗人というもの 真田 アサミ殿がいるのなら・・・
この歌を 捧げまして・・・ そ し て
沢城みゆき殿も 男装の麗人 氷上 恭子殿だったら D・U・P・・・
でじ きゃらっとは でじ きゃらっと さなだ あさみ殿の うた・・・
ああ この 真田 アサミ殿・・・
BYえんたの かみさま
 

これはこれは

 投稿者:Mr.ほっけみりん  投稿日:2007年 9月20日(木)19時44分19秒
  >ゆきずりさん
はじめまして。
確かに、銀鉄組は珍しいですね(笑)。
言うのもなんですが、はじめて会いました。
ある意味感激であります。

僕がファン活動し始めた当時は
アサ姉といえばでじこ一択でしたので、
当時はアサ姉ファン=でじこファンでしたが
これもアサ姉の頑張りの甲斐あってのことでしょう。

最近はアサ姉もずいぶん「にょ」から離れましたので
あんまり気にしないでもいいと思いますよ。
そっちのほうが純粋にアサ姉の演技が楽しめてよいと思うのです。

同じファン同士今後ともよろしくです。
 

シリウス小隊☆再出場希望

 投稿者:ゆきずり  投稿日:2007年 9月20日(木)06時59分35秒
  銀河鉄道物語でアサ姉のファンになった変わり者です。
DVDボックスで「SDFリポート」を見て、すっかりアサ姉の虜になってしまいました。
「にょ」のイメージは想像がつきません。
いやはや、声優さんは変幻自在ですな。
 

・・・

 投稿者:いとう しんや  投稿日:2007年 8月19日(日)21時40分50秒
  ・・・真田アサミ殿ブルース 真田アサミ殿ブルース きいてくれえ・・・
「遠いデ・ジ・キャラット星から~ でじこは来たんだにょ~・・・」
で おなじみの 真田アサミ殿の話やけど・・・
「遠いデ・ジ・キャラット星から~ でじこは来たんだにょ~・・・」
で おなじみの 真田アサミ殿であるかどうか それとも・・・
「遠いデ・ジ・キャラット星から~ でじこは来たんだにょ~・・・」
で おなじみの 真田アサミ殿ちゅうもんや
実は デプラピョゲ坊なんやで と 言われるのかどうかは・・・
「自由だ~!!」
アサ姉 いず ふりいだむう(×4) 「サンキュー」・・・
でも 自分の場合だけは アサ姉よりも 殿付けなんやで・・・ 「サンキュー」
BYいぬい ひろし
 

A

 投稿者:通りすがり  投稿日:2007年 5月30日(水)22時50分17秒
  A.デプラピョゲ坊(アサ姉)?  

題名なし

 投稿者:いとう しんや  投稿日:2007年 5月30日(水)20時51分5秒
  問題
「遠いデ・ジ・キャラット星から~ でじこは来たんだにょ~・・・(以下省略)」
を歌っている人は誰でしょう?
BYいとう しんや
 

レンタル掲示板
/23