teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


部員

 投稿者:チアガール  投稿日:2006年 7月14日(金)19時13分40秒
  応援指導部に部員(経験者)が入ったんだってよ~
現体育局長とその子が出たそう。最近学校側から取材の要望が多く、OBからの圧力も結構強くて大変なんだって。部員募集中とのこと。
 
 

わ~!

 投稿者:ミシマ  投稿日:2006年 7月12日(水)23時41分48秒
  修道の応援団がケーブルテレビに出とるよ~!!この2人は誰かしら~。  

発見!

 投稿者:チアガール  投稿日:2006年 5月18日(木)18時48分5秒
  総本部長を見つけました。いつものようにメルパルク前で弁当を売っておられました。私はバスの中だったため気付いてもらえず…試合あって良かったね。。  

投ベース

 投稿者:総本部長  投稿日:2006年 5月18日(木)00時01分13秒
  会社にバレたら仕事に支障あるかな、最後はやってますからね。
見事に試合中止、サンフレッチェ雨で販売ボロボロ、給料も出ない計算、週末日ハムも天気微妙、新庄効果に期待するが。。もうベースを投げたいわ。
 

 投稿者:会頭  投稿日:2006年 5月17日(水)23時19分2秒
  じゃろ~。あれを会社で見るとはかなりのパワープレイヤーですね。

この雨で試合が中止になるとかなりの痛手なのでは…。平日っていうのはどんなもんなんじゃろ?
 

ゴー祭ゴー

 投稿者:総本部長  投稿日:2006年 5月16日(火)23時54分14秒
  報告遅れて申し訳ない、会頭。祭は。。まさに超魔界村でした。会社で見たけど、隠れてエロ○を読んでる気分でしたわ。まだケツの青かったあの時代、青の時代。  

3日目

 投稿者:会頭  投稿日:2006年 5月15日(月)23時12分5秒
  総本部長いかがでしたか、祭の様子は?
ご感想いただけると幸いですわ。
 

明日からは

 投稿者:総本部長  投稿日:2006年 5月 4日(木)18時31分38秒
  3連戦!チームもようやくエンジンがかかってきた!球場を縦横無人に動き回るけん、応援してくれ!チア殿!  

GW

 投稿者:チアガール  投稿日:2006年 5月 3日(水)21時03分52秒
  会計方、昨日は偶然でした~
さて、とうとう連休突入ですよ。五日はまた野球を見に行くから総本部長に会うかもしれないですね~
 

有難う

 投稿者:会計方  投稿日:2006年 4月26日(水)22時04分24秒
  会計次長方々有難うございます。誕生日を迎え、24歳となりました。いま、確認致したのですが、ちょっと嬉しい気持ちになれました。ありがとう。  

レンタル掲示板
/25