teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:原燃六  投稿日:2010年 8月 7日(土)12時31分13秒
  シママ可愛いよシママ!
あそこまで丸々とした体に乗っかれるとは羨ましいライチュウですね。
 
    (管理人) あわわ、お返事が遅れてスミマセン;
ライチュウも羨ましいですが、なれるものならシママになってどこまでも膨れてみたいものです(ぇ
 
 

膨シママ

 投稿者:ジョルジ・F  投稿日:2010年 7月31日(土)23時22分8秒
  お久しぶりのアップお疲れ様です。
なぜだかラブラブに見えますからダブルバトルはこの二匹ですかね…イッシュではトリプルバトルですからもう一匹増やさないといけませんね(三角関係?)
 
    (管理人) もう一匹電気タイプを加えて充電スピード倍増でしょうか。バトルとしてはバランス悪いですが。  

(無題)

 投稿者:脹カム  投稿日:2010年 7月31日(土)16時52分58秒
  ニューイラスト来ましたね。あれはどんだけ溜めるんでしょうかw
もうムックムクですね。しかもライチュウは一石二鳥、充電させつつ膨れるあの子のお腹を逐一堪能出来るんですもの――あぁ自分も電気を持っていたら(爆
 
    (管理人) 膨れていくお腹を間近で見つつ、身体全体でそれを感じられる……最高でしょうね(笑  

(無題)

 投稿者:こまぎん  投稿日:2010年 6月 2日(水)22時10分42秒
  歴代3匹の草タイプのオンパレードですねw
フシギダネがツボに入りましたよ~
フシギダネのお腹をナデナデしたいですよもう・・w
ナイトさんの、ほのぼのとした雰囲気&可愛いさで・・・とても癒されますw
 
    (管理人) フシギダネがなかなかに人気なようでw
撫でるなら、後ろから抱き着いて、体全体でぷにぷに感を味わいながらがいいですねー^^
 

(無題)

 投稿者:脹カム  投稿日:2010年 6月 2日(水)16時25分59秒
  まるで童話の世界のようなほんわかした絵ですね~。この和やかタッチは心も和みます。
ぶくっとじゃないぷっくりさ。でも魅力はたっぷりの今回も、充分に楽しませていただきました^-^
 
    (管理人) ほのぼのほんわかな雰囲気は好きですからねwそういった雰囲気を出すためには
どうしたらいいか、さらに研究していきたいところです。
 

新作お疲れ様です。

 投稿者:ジョルジ・F  投稿日:2010年 6月 2日(水)12時51分26秒
  プニ可愛い草タイプですね♪
スウィーツパーティーでお腹が丸々ですね。
 
    (管理人) 元々はツタージャだけ描くつもりでしたが、なんか物足りないと思って、歴代御三家草タイプも描くことにしました。  

belly cute!

 投稿者:原燃六  投稿日:2010年 6月 2日(水)09時26分22秒
  ポケモンたち、どの子もコロコロして可愛いですね~♪ お菓子じゃ横にばっかり大きくなりそうだw
フシギとキモリのぷに腹が特にツボりました。ナエトルがひっくりかえっても、フシギは余裕そうですね。さすがは初代、貫禄(?)があるなぁ
 
    (管理人) コメントどうもです!
もうどんどん横に大きくなって欲しいところですね。もう、ひっくりかえったら起き上がれないくらいw
 

(無題)

 投稿者:双葉  投稿日:2010年 6月 2日(水)00時44分13秒
  おお~、更新きましたね~。ほどほどなプックリ感がほんわかとした雰囲気をかもし出していて、とっても癒されます♪  
    (管理人) コメントどうもでーす。
ほんわかした雰囲気は出したいなーと思っていたので、伝わってよかったです!
 

き、き・・・

 投稿者:原燃六  投稿日:2010年 4月27日(火)21時59分45秒
編集済
  キタ━(゚∀゚)━ナイトさんの新作絵っ!!!!!
しかも、この寝顔は卑怯なほど可愛いっ・・・癒されますね~。後ろのオオタチはちょっと気持ちよさそうだとか思ってるのかな。
3匹ともぶっくら、もっちりしたお腹が・・・お腹がたまりません♪
そして、みんなコメント早くてチェックしすぎ・・・人の事言えませんが;w
PS:ちゃっかりレディバもいたのですね。
 
    (管理人) コメントどうもでーす。
ホントにもう、長いことサイトをほったらかしにしたにも拘らずこのコメントの早さ……
なんかもう、涙でてきそうですね。いい加減でわがままな管理人でごめんなさい、いつも足を運んでくださってありがとうございます。
と、いいつつまたしばらくサイトはほったらかしそうです。描きたいものがいっぱいありすぎてどうしような状態ですorz
 

腹枕・・w(ジュル

 投稿者:こまぎん  投稿日:2010年 4月26日(月)20時55分51秒
  バクフーンの仰向けしたお腹がツボりましたw
メガニウムが羨ましいですよw
 
    (管理人) コメントどうもですよー。
よし、皆でオーダイルとメガニウムの間に割って入りに行きましょうか(爆
 

レンタル掲示板
/23