teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:≡^Y^≡eyes  投稿日:2012年 4月29日(日)08時21分35秒
  おぉ、ここは非公開の日記帳にちょうどいい!!!
レディは細々とだが元気に生きてくれている。もともと太った子ではなかったが
すっかり痩せてしまった。でも、もう17歳になった。猫なりに長生きしてくれてる。
長く暮らすほどに、お互いの意思伝達が出来るようになるので、居なくなった時
ことさら悲しい。

水を飲む?と容器を見せると、口をパクパクっと動かす。要らない時はそっぽを向く。
甘えん坊なだけに可愛いから長生きしてもらわないと・・・。
 
 

確認用

 投稿者:≡^Y^≡eyes  投稿日:2010年 9月23日(木)11時47分4秒
  確認用掲示板も時には使わないとなぁ
レディが腎臓機能が弱ってて点滴してる。
1回2000円、、、、ちときつい。
みゆきはまた出産の為に先生不在、3人も子供産むなぁ~!
患者にとばっちりが来るだろう・。。。。
岩元に行くしかないけど娘になってからまけてくれないんだよなぁ
先生の時は今頃は1500円にはなってただろうと思う。
それにしてもレディの回復は一進一退、、、、このまま看取りに入るのだろうか?
悲しいなぁ。。。。。。。。T_Tŷ涙涙
 

お元気ですか?

 投稿者:≡^Y^≡eyes  投稿日:2008年11月19日(水)00時03分23秒
  一定期間投稿がないと広告だらけになっていました。にゃんともはや情けない  

テスト

 投稿者: にゃんママ  投稿日:2008年 4月 3日(木)21時19分42秒
  <EMBED SRC="tamsp13.mid" WIDTH="100" HEIGHT="30" PANEL="0" AUTOSTART="true" REPEAT="true" LOOP="true">出来るのかな?  

もう直ぐ節分

 投稿者:≡^Y^≡eyes  投稿日:2008年 1月20日(日)10時13分0秒
編集済
  節分の壁紙を見つけています。
どんなのがいいかなぁ?

編集が出来るなんて知らなかった
 

tesuto

 投稿者:≡^Y^≡eyes  投稿日:2007年 4月29日(日)19時54分13秒
  文字化けするようになりました。
何がトラぶっているのでしょう?
これも変ですか?
 

kkkkkkk

 投稿者:≡^Y^≡eyes  投稿日:2007年 3月 3日(土)15時58分11秒
  桜の花の季節になりましたがこれはイマイチでしょうか?
皆さんのご意見を聞きたいのですが・・・・。
でも、ここは私一人のBBSなので他にここを見る人も居ないし
ここのアドレスを知っている人も居ないので
だれも意見を述べてくれることはありませんが。。。。
かなしいですなぁ。。。
 

テスト投稿

 投稿者:≡^Y^≡eyes  投稿日:2007年 1月 2日(火)08時03分18秒
  文字の色、背景画像、その他もろもろの色を確認します。  

レンタル掲示板
/1