teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


走り初め&新年会

 投稿者:大島@OB(H10年卒)メール  投稿日:2012年 1月17日(火)12時22分11秒
  1/15(土)に今年も行いました。
8回目です。
今年は9名参加があり、賑やかでした。

あと、この場を借りて、
八王子駅伝のエントリー失敗、本当に申し訳ありませんm(_ _)m
個人的にもかなり残念に思います。
来年は少し考えます。

http://www.geocities.jp/jjo0918/index.html

 
 

リバーサイド駅伝

 投稿者:大島@OB(H10年卒)メール  投稿日:2012年 1月 2日(月)20時05分11秒
  > 勝木さん
あけましておめでとうございます。
とりあえず1チーム確保しました。

走り初め等の連絡と被るので、
もう少ししたら募集かけます。

http://www.geocities.jp/jjo0918/index.html

 

駅伝のお知らせ

 投稿者:勝木メール  投稿日:2011年12月19日(月)12時53分31秒
  大島君、各位

3/18に多摩川リバーサイド駅伝が開催されます。
申し込みは12/22からになります。
(詳細はランネットに出ています)
ショートの部は3-3-2-1kmの合計9kmで
スタート時間は9:30になります。

そろそろ、案内を出したら如何でしょうか?

因みに板橋荒川マラソンと同じ日なので
私はフルマラソンに申し込んでしまったので
駅伝は残念ながら参加できません。
 

駅伝カーニバル

 投稿者:大島@OB(H10年卒)メール  投稿日:2011年11月 6日(日)02時11分2秒
  本日の駅伝カーニバルも無事にたすきをつなぎました。
ベストメンバーが組めず、また1チーム参加と寂しい感じでしたが、
楽しく参加して、打ち上げてきました。

順位は30位台?(部門・全体不明)

遅くならないように、HP更新します。

参加された皆さん、お疲れ様でした。

http://www.geocities.jp/jjo0918/index.html

 

EKIDENカーニバル

 投稿者:大島@OB(H10年卒)メール  投稿日:2011年 9月17日(土)14時19分20秒
  >勝木さん
すみません。管理人です。掲示板放置してました(><)
今から企画立てて募集のメールします。
まだ見込みが立たないのと、
ショートの部はまだ〆切られてないので、
仮のエントリーは今のところは様子見とします。

http://www.geocities.jp/jjo0918/index.html

 

EKIDENカーニバル

 投稿者:勝木メール  投稿日:2011年 8月25日(木)22時43分21秒
  EKIDENカーニバル2011多摩川が11/5(土)に開催されます。
8/22から申し込みが開始されました。
メイクラ関東で2チームくらい参加しませんか?
JJOさんか田中さんか判りませんが、
参加の募集~参加申し込みお願いできませんか?
 

駅伝カーニバル

 投稿者:JJOメール  投稿日:2011年 5月12日(木)18時51分3秒
  日曜日、メイクラ関東25回目(先日のリバーサイドは中止)の駅伝に参加しました。
EKIDENカーニバル東東京大会です。

ベストメンバーが組めず、残念ながら部門8位でした。
3位まで1分でした。

メンバーには話しましたが、
しばらく大会もないので、
支部長をお休みしようと思います。
後任は、打上げの時盛り上がったTに決めた訳ではないです。
また秋の駅伝の頃にでも、運営について決めたいと思います。

話はそれるけど、
新関東支部員、いないかなぁ。。。

http://www.geocities.jp/jjo0918/index.html

 

地震

 投稿者:JJOメール  投稿日:2011年 3月12日(土)01時47分13秒
  皆さん大丈夫ですか?

東北の太平洋沖で起きた、観測史上最大の地震が、
関東地区にも大きな被害をもらたしました。

関東支部の皆さん、
もしご無事でしたら、みんなで無事を連絡しあって下さい。
こちらへの書き込みも歓迎します。

支部長宅は、震度5強で、ライフライン全滅でしたが、
愛犬ともども無事で、ライフラインも当日中に復旧しました。

皆さんのご無事もお祈りしています(ー人ー)

http://www.geocities.jp/jjo0918/index.html

 

HP

 投稿者:JJOメール  投稿日:2011年 3月 8日(火)20時15分11秒
  遅ればせながら更新しました。
八王子駅伝と、遅れていた一橋戦、
あとスケジュールを直しました。

http://www.geocities.jp/jjo0918/index.html

 

RUNNET

 投稿者:JJOメール  投稿日:2011年 3月 4日(金)01時55分59秒
  >岩田さん
B先生は、ランナーズ常連ですよ!
一時期は某医大生も、名大に練習に来てました。
同期でいらしたんですねぇ。

http://www.geocities.jp/jjo0918/index.html

 

レンタル掲示板
/15