teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰しております。

 投稿者:ときめ木  投稿日:2011年 2月 5日(土)03時20分59秒
  この掲示板、まだ見てらっしゃるでしょうか?
僕の事を覚えているかどうか、わかりませんが、ときめ木と申します。
昔、flash板に一つのスレッドを立てた者です。
そのスレッドはflash初心者が一から皆で切磋琢磨し合っていくというものでした。
そしてそのスレッドに集まってくれた心優しい職人さんのうちの一人がEnurさんでしたね。

当時高校生だった僕は、割れ物で落としたflashに致命的なバグが見つかって
作品発表会を前にスレッドから何の書き残しも無しに逃亡してしまいました。
その節はご迷惑をお掛けしました。

今日、なんとなく当時のスレを検索してみたところ、ログが残っていたことにびっくりしました。
更に驚いたことには、2005年の夏に立てたスレが、皆さんがその後も活動してくださったことに
よって2009年まで継続していたということです。

僕が立てたからといって、僕が何か貢献できたわけではないですが、何だかとっても嬉しく思います。

この4月から社会に出ることになった僕は、ついに自分のお金で正規品のflash CS5を買うことが出来る年齢になりました。
また、一から始めてみたいと思います。

なんだか、特に用事があったわけではないんですが、懐かしい思いで一杯になったので、感極まって書き込みしました。
お目汚し失礼しました。
またどこかで作品を交換できたら良いですね。

ときめ木
 
 

すみません。

 投稿者:enur  投稿日:2009年 3月 6日(金)01時36分9秒
  すみません。放置プレイです。。。  

お久しぶりです

 投稿者:H.K-  投稿日:2007年 6月11日(月)23時44分34秒
  覚えてますでしょうか?H.K-です。

閃07拝見しました。
もう何か自分とは次元の世界にいっちゃったようで悲しいぐらい上手いですね・・。

HPは落ちちゃいましたが(というか金払えず断念)また近々復活しますのでその際は宜しくお願いします。

とはいったものの、現在は就職の関係もあって音楽一本でやっておりますがorz

いつかFLASHで使われるぐらいの曲を作りたいものです。


ということでまたちょくちょく拝見させて頂きますね~。
 

(無題)

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2007年 5月24日(木)19時17分13秒
  てっきり小人さんが作っているのだと思いました。。。
24時間でできることにびっくりなんですけど。。それでも遅いのですね。
また小人さんの活躍を期待していますね。。
 

(無題)

 投稿者:enur  投稿日:2007年 4月15日(日)21時50分23秒
  隠れキャラ化している管理人でございます。
閃の前に作り始めたのをちまちまちと作っています。いつできるか未定。。。

>>じゅんこサマ
flashはPCの前でボーっとしてると小人さんが作ってくれます。
ではなくて、flashてソフトを使って絵を描いたりうごかしたりしてちまちま作ります。
今回のは24時間くらいかかってます(遅すぎ)。ほかの職人さんだともっと早いです。

>>webサマ
アリガトウございます。楽しんでいただければ幸いです。
2006は2007の間違いですね。小人さんがいずれ直しますw

>>bossサマ
アリガトウございます。ワタクシ、音楽は全く作れないので
いつも人様のをお借りしています。
つるんでいただける音楽職人サマがいてくれればいいんですけどね。
もちつけはoo39サマのところから拝借しているものでなかなか素敵です。
 

(無題)

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2007年 4月12日(木)22時39分31秒
  新作めっちゃかわいいです。06より好きかも。。。
作るのにけっこう時間かかるのでしょうか。。
 

はじめまして

 投稿者:boss  投稿日:2007年 4月 3日(火)11時26分15秒
  もちつけが好きです。音楽の使い方がセンスいいです!音楽のすごい人たちとつるめば最強になれそう。テンポのいい作品を今後とも期待してます。  

(無題)

 投稿者:web  投稿日:2007年 3月27日(火)14時19分55秒
  開・舞・閃よかったです。
前作と仕掛けが同じでなんか、、、いい気分でしたw
あと、「2006.03.23-25 公開」と、書いてありますが、2007
ではないのでしょうか?
間違っていたらすみません。
 

(無題)

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2007年 3月 4日(日)15時58分35秒
  どうやって作るのか私には???だけれど、楽しみに次を待っていますね。  

(無題)

 投稿者:enur  投稿日:2007年 1月17日(水)00時04分24秒
  や、どうも。
放置気味ですみません。
感想有難うございます。皆様の声が糧でございます。
んだば、ひさしぶりに何か作ってみようかと思います。
 

レンタル掲示板
/5