teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:魑魅魍魎  投稿日:2008年 6月26日(木)22時36分6秒
  此処使わないし消そうかなぁ(ノ∀≦)  
 

(無題)

 投稿者:魑魅魍魎  投稿日:2007年11月17日(土)20時32分38秒
  二十歳になったぜぇ(´∀`*)b
あぁ年取りたくねぇorz
 

(無題)

 投稿者:魑魅魍魎  投稿日:2007年11月 3日(土)23時04分37秒
  あぁ再来週二十歳やぁorz  

(無題)

 投稿者:魑魅魍魎  投稿日:2007年 9月 8日(土)01時48分6秒
  次は誰の誕生日カウントしようか?(ノ∀≦)  

(無題)

 投稿者:魑魅魍魎  投稿日:2007年 9月 6日(木)20時33分10秒
  キリバン7777取ったら電話番号教えてやるさぁ~常連限定だけど(笑)  

(無題)

 投稿者:魑魅魍魎  投稿日:2007年 8月20日(月)00時15分55秒
  寂れてきたねぇ~今更だがww(´∀`*)  

(無題)

 投稿者:魑魅魍魎メール  投稿日:2007年 7月22日(日)00時27分22秒
  メルアド載せたさぁ(´∀`*)
メール送りたい方はどうぞ~ってね♪
 

(無題)

 投稿者:魑魅魍魎  投稿日:2007年 6月20日(水)22時00分11秒
  夢見る乙女だね( ´艸`)ムプフ
現実は甘くないよぉww
メルアド変えたなら変更したのよこせよ~悪戯メール出来ないじゃんww
 

(無題)

 投稿者:ライ  投稿日:2007年 6月17日(日)20時59分16秒
  ぅはw
ここに書き込まれてるとは盲点だったw
ありがとう♪♪
でも私永遠の17歳で生きていくって決めてるの笑
もぅ去年から年取らない設定なのです♪
 

誕生日おめでとう♪

 投稿者:魑魅魍魎  投稿日:2007年 6月13日(水)18時34分45秒
  0時丁度にメール送ったつもりだったけど送れてなかったorz
今送るのもアレだし夜にでも(´∀`*)b
誕生日おめでとう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
19歳かぁ~同じだねぇ~( ´∀`)
 

(無題)

 投稿者:魑魅魍魎  投稿日:2007年 5月26日(土)23時22分8秒
  最近思ったより人入るなぁ~誰だろう??(´∀`*)  

(無題)

 投稿者:魑魅魍魎  投稿日:2007年 5月16日(水)21時45分9秒
  仙台ねぇ~つまり宮城かぁ~地図では結構近いのにorz
リアル遠いっすorz
GWに車で新潟、長野まで飛ばしたが結構しんどかったね~(日帰りドライブw

寂しいならメールしなよw夜なら相手しますよ~~ww
程々にだけどwwまあいつでもどうぞ♪

カウントダウンは常連さん全員やります♪
特にライちゃんは大事なお方だから(ノ∀≦)
 

(無題)

 投稿者:ライ  投稿日:2007年 5月13日(日)09時28分23秒
  一番伝えたかったこと核の忘れてたw
誕生日のカウントダンしてくれたんだ!!
かなりうれしいんだけど!!!
ありがちゅぅ♥
 

(無題)

 投稿者:ライ  投稿日:2007年 5月13日(日)09時18分52秒
  おひさぁw
ここに書き込むとまた見てもらえないかしら笑
てか久しぶりだよ
私今浪人してるんだ
寂しいんだ
友達みんな大学うかるしさ、、、
でも予備校に高校同じ人は4人しかいないけど中学一緒の人は20人近くいる気がする
毎日仙台に通ってるから遊びに着てね♥笑
 

(無題)

 投稿者:魑魅魍魎  投稿日:2007年 5月 3日(木)21時33分32秒
  書き込みしとくか♪(ノ∀≦)  

此処使われてねぇ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

 投稿者:魑魅魍魎  投稿日:2007年 2月16日(金)18時47分46秒
  この掲示板消そうかなぁ~(ノ∀≦)
チャットなんてもっと使ってないしw
 

返事遅れてごめんねヾ(;´▽`A``アセアセ

 投稿者:魑魅魍魎  投稿日:2006年12月30日(土)21時15分13秒
  19歳になったんだよねぇ~お酒は普通に飲んでるからあんまし関係ないかも(ノ∀≦)

気持ちが一番大事さ♪
ありがとね~♥

随分頑張った♪
凄い②♪頑張ったね~そんでもってお疲れ~っす♪★♪★♪
 

(無題)

 投稿者:ライ  投稿日:2006年11月17日(金)07時53分28秒
  お誕生日おめでとう!
ぁと1年でお酒だねぇ。うらやましぃw

遅くなっちゃってごめんね、、、
昨日11時前にはねちったw

てかね!私こないだの模試ね、化学31→65、生物40→74になったの!
あんなに苦手だった理科がこんなに上がるなんて!まぢ感動w
ほめてね♡
 

(無題)

 投稿者:魑魅魍魎  投稿日:2006年10月18日(水)19時22分4秒
  ありゃりゃ大丈夫ですか?
俺は3時寝5時起きです
免停くらっちゃってね(溜息
生活に問題あるんじゃない?改善したら?

俺もかっこいい!(死
32分の1やねぇ~歌手の名前すらわからんし(ノ∀≦)
 

(無題)

 投稿者:志摩  投稿日:2006年10月18日(水)08時54分23秒
  ぶぁー最近学校を・・・遅刻、休み、遅刻、、、みたいな感じ。
朝起きれないんだけども?どーすりゃいーの。低血圧ーーー(-_-;)

かっこぃぃ人に一目惚れwワラワラ
5乗とかありすぎやないすか。。。
 

(無題)

 投稿者:魑魅魍魎  投稿日:2006年10月11日(水)21時04分1秒
  一目惚れ誰に??果物?
食欲の秋( ´艸`)ムプフ

常人の半分の5乗くらい?(ノ∀≦)
 

(無題)

 投稿者:志摩  投稿日:2006年10月 9日(月)13時32分22秒
  うはー・・・山形で一目惚れしてしまったーー。。ワら

歌知らないの!?志摩は歌わなきゃ・・・ダメだ。。
 

(無題)

 投稿者:魑魅魍魎  投稿日:2006年 9月30日(土)14時16分30秒
  大変じゃの~
まあ頑張りたまえ♪

カラオケかぁ~俺歌全然シラネ~(ノ∀≦)
 

(無題)

 投稿者:志摩  投稿日:2006年 9月22日(金)19時16分14秒
  はぁ…学校が始まったゆん♪
眠いねーー。

んー軽くストレス!!
でもこないだカラオケ行ったからストレスは溜めない!!
明日土曜だから休みだし★ゆっくりしよっと(^^)
 

(無題)

 投稿者:魑魅魍魎  投稿日:2006年 9月17日(日)16時13分44秒
  此処の住人と俺の周辺がグチャ②に混ざってます♪
どれがダチだったっけ??う~む(ノ∀≦)
まあ電話かければ何とかなる♪・・・はずw

誕生日なんてあっという間だよねぇ~♪
まだ夏休みだったのか♪羨ましいやつめ♥w

斉藤選手LOVE実は君では?w
まあ調べればわかるけどね(ノ∀≦)
 

(無題)

 投稿者:志摩  投稿日:2006年 9月16日(土)20時15分46秒
  あぁー誕生日からもう日にち経っちゃって・・・夏休みももう2日で終わっちゃうっていう・・・。ショック②!!刺激がほしいなー(;;)

斎藤選手LOVEって誰だろう?とりあえずコンチワ。笑
 

(無題)

 投稿者:斎藤選手LOVE  投稿日:2006年 9月16日(土)14時10分8秒
  こんにちわああああああ  

(無題)

 投稿者:魑魅魍魎  投稿日:2006年 9月16日(土)12時54分41秒
  う~む・・・次は誰の誕生日だ??  

(無題)

 投稿者:志摩  投稿日:2006年 9月 9日(土)11時55分20秒
  ぁーーーーーーーー!!!!誕生日…ワラ

うん、アリガトウ。ライ&魑魅魍魎
 

(無題)

 投稿者:魑魅魍魎  投稿日:2006年 9月 8日(金)21時07分54秒
  そう②誕生日祝ってなかったね~おめでと~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  

レンタル掲示板
/7