teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


感謝!!

 投稿者:吉田智蔵  投稿日:2009年12月 9日(水)04時59分25秒
  >アキチ
ホント忙しい中来てくれてアリガトです押忍♪

また対バンしたいね~

『カウントダウン』出るのかな(・∀・)?

JETの今後の活動も楽しみ!!

また遊ぼうね~♪

http://blogs.yahoo.co.jp/chevy_performance350_c_10

 
 

ありがとうございました。

 投稿者:タツヤ  投稿日:2009年12月 8日(火)20時17分14秒
  リーダー様>
先日はライブに来ていただき、ありがとうございました。
又、打ち上げにも参加いただき、ありがとうございました。

ぜひ、一緒にやりたいです。
よろしくおねがいします。
 

お疲れ様でした

 投稿者:リーダー  投稿日:2009年12月 8日(火)00時08分48秒
  ハードロックハウスのライブ、お疲れ様でした!

周りが重いバンドばかりなんで、聞きやすかったです!

掛け合いも面白かったですよ~

遠いなか打ち上げまでご苦労様でした。

また今度一緒にできたら楽しいですね!ヨロシクです。

ありがとうございました!
 

大分遅れました(汗

 投稿者:山岸メール  投稿日:2009年11月 8日(日)12時54分59秒
  しばらくチェックしない間に書き込みが・・・汗
ありがとうございます&遅れましてすいません。

ちぃーあ 様>
お越し頂いてありがとうございました。
また美味しいお土産まで頂いて感謝感謝ですm(_ _)m
また、是非遊びに来て下さいね!次回はライブにでも!

竜也 様>
わざわざカキコありがとうございます。
同じスリーピースってことで仲良くしてくださいね。
HPも遊びに行かせて頂きます。(^^)

http://members3.jcom.home.ne.jp/work_t_y/ATOM/

 

こちらこそ♪

 投稿者:吉田智蔵  投稿日:2009年10月29日(木)05時18分12秒
  >竜也さん
HRHでは楽しませていただいた上に
オイラのリクエスト(オッサンのわがまま?)に応えて
セットリストまで変更していただきマジで感謝してます押忍!!

これからもあらためて宜しくお願い致します<(_ _)>

スリーイコール町(村ぢゃなくなったの?)に何故か縁のある智蔵でした♪

http://blogs.yahoo.co.jp/chevy_performance350_c_10

 

書き込みありがとうございました。

 投稿者:あしたサナギのベース  投稿日:2009年10月28日(水)23時04分42秒
  先日はHRHのライブに来て頂いてありがとうございます!

bbsの方にも大変嬉しい事を書き込んでくれたみたいで…。大変感謝しています!

ライブの予定とか教えていただければ是非見に行きたいので気軽に連絡下さい!(仕事の都合によりますが…)

これからも仲良く交流を深めて一緒にライブやったりしましょう!!

ありがとうございました!

あしたサナギベース竜也でした!
 

こちらこそ♪

 投稿者:吉田智蔵  投稿日:2009年10月13日(火)18時36分9秒
  美味しいお土産の差し入れやスタジオ風景の撮影など
マジ感謝してます押忍!!

いつか機会があれば是非ゼヒライブにも足を運んでくださいね~(^-^*)

今回は遠路はるばるお越しいただきありがとうございました<(_ _)>

また遊びに来てね~♪

http://blogs.yahoo.co.jp/chevy_performance350_c_10

 

ありがとうございました

 投稿者:ちぃーあ  投稿日:2009年10月13日(火)14時18分35秒
  先日は練習にお邪魔させていただき、ありがとうございました。

実に気の利かない、場違いなのがずっと張り付いていて、本当にお邪魔だったかと思いますが、温かく迎えてくださり、感謝しています。

ライブ本番は残念ながら見に行けませんが、大阪の空の下から応援しています♪

これからも頑張ってくださいね♪
 

2009年LIVE!!

 投稿者:A.T.O.Mメール  投稿日:2009年10月 5日(月)23時11分8秒
 
2009/12/05(土)
宇都宮ハードロックハウスにて今年初LIVE!
新しいA.T.O.Mをあなたにお届けします!
※詳細は、追って掲載します♪

http://members3.jcom.home.ne.jp/work_t_y/ATOM/

 

BorderLine

 投稿者:A.T.O.Mメール  投稿日:2009年10月 5日(月)23時08分36秒
 
新無料配布音源「Border Line」リリース!!
収録曲:
・Track1、DESPERADO
・Track2、DEST
・Track3、過ギ行ク "ハル"
・Track4、Always
是非あなたの手に!!

※欲しい方は、メールまたはBBSで!!

MySpaceでも公開中!!
http://jp.myspace.com/atomworks666

http://members3.jcom.home.ne.jp/work_t_y/ATOM/

 

レンタル掲示板
/11