teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


四ノ五ノ言わず音を鳴らせ!

 投稿者:野上昭宏  投稿日:2013年11月15日(金)20時06分55秒
  『四ノ五ノ言わず音を鳴らせ!』
ー渋川充史 追悼の儀ー

12月26日(木) 町田 ThePlayHouse
出演:DOLLS/JOLLY PICKLES/Squall/Adam's Peak
Open18:00 Start18:30
adv¥2500 door¥2800 D別¥500
チケット予約・お問い合わせ:町田 ThePlayHouse 042-851-8311 info@theplayhouse.jp

http://ameblo.jp/honetsuki/

 
 

(無題)

 投稿者:野上昭宏  投稿日:2013年 5月 5日(日)16時14分16秒
  たぬきうどんさん>ありがとう御座います。

げんちゃん>ありがとうね。

http://ameblo.jp/honetsuki/

 

(無題)

 投稿者:げん  投稿日:2013年 5月 4日(土)23時18分15秒
  佐竹先輩を通じて、あやさんから聞きました。ショックでした。事情により行く事が出来ないのですが、佐竹先輩に渋川さんへのメッセージを託しました。渋川さんに届く事を信じてます。これからもAdam's Peakの曲聴き続けます。音楽を通じて知り合えた事に感謝します。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
 

渋さん

 投稿者:たぬきうどん  投稿日:2013年 5月 3日(金)12時25分43秒
  心からご冥福をお祈りいたします。

今はそれだけしか、あたりまえのことしか手が震えて打てません。
 

(無題)

 投稿者:野上昭宏  投稿日:2013年 5月 2日(木)16時22分12秒
  本日10時13分、渋さんは長い闘いから解放されました。

一度も逃げずに最後まで闘い抜いた姿はやっぱりカッコいい渋さんでした。

今、優しく微笑んだ様な寝顔です。

皆さん、ありがとう御座いました。

http://ameblo.jp/honetsuki/

 

(無題)

 投稿者:たぬきうどん  投稿日:2013年 4月28日(日)23時39分31秒
  ブログ見ました。

渋川さん、ご家族のみなさま、野上さん、
祈ってます。
 

あの方から

 投稿者:野上昭宏  投稿日:2013年 4月15日(月)21時24分8秒
  11日以降、また皆さんから渋さんへの沢山のメッセージを頂きました。
本日私が行けないので、渋さんの奥さんに昨日届けました。
皆さん、本当にありがとう御座います。

友人の計らいで、渋さんがドラマーとして最も影響を受けた方からのメッセージも頂きました。
本日伝えられたと思います。

本人のiPhoneからわりとすぐに返信が来たことも、嬉しいことですね。
ありがとう御座います。
渋さんきっと驚いていることと思います。


Please tell him thank you for following my music.
I will pray for him to be well.
Much love and strength.
God will make a way where there is no way.
Terry Bozzio

Sent from my iPhone

(和訳)
渋さんに私の音楽をフォローしてくれてありがとうと伝えてください。
渋さんが元気になるよう、たくさんの愛情を込めて強く祈ります。
神は道の無いところにも道を造られますよ、きっと。
テリー・ボジオ

iPhone より送信


http://ameblo.jp/honetsuki/

 

げんちゃん

 投稿者:野上昭宏  投稿日:2013年 4月14日(日)12時43分28秒
  お久し振りです!
渋さんにメッセージをありがとう御座います。
復帰したらまたステッカー作って下さい!!!

http://ameblo.jp/honetsuki/

 

お久しぶりです!

 投稿者:げん  投稿日:2013年 4月13日(土)21時38分51秒
  野上さん覚えていますか(^^)
いつもブログ読んでいます!
渋川さんにメッセージ送りたくて久しぶりに投稿しました。
初めてアダムスピークを見た時、渋川さんのドラムを叩く姿がカッコ良くてファンになりました。ドラムの知識は全く無いですが、ただただ単純にカッコ良かったです!渋川さんにサインをもらった時の事も覚えています。また渋川さんの叩くカオスが聴きたいです!待っています。

上手な言葉が出ません。でも、いちファンの声を届けてもらえたらと思い投稿しました。
野上さん宜しくお願いします!

アダムスピークファンのげんより
 

たぬきうどんさん

 投稿者:野上昭宏  投稿日:2013年 4月13日(土)00時10分47秒
  ありがとうね。

http://ameblo.jp/honetsuki/

 

レンタル掲示板
/28